2013年1月22日

口角が上がった顔

幸せそうに見えるもんですね。

うちの父方はへの字口家系なので
気がついたら口角が上がるよう気をつけてます。

っていうか、クアッカワラビーという動物が
なんかデフォルトで口角が上がっている動物で
ちょー可愛かったんですね。

幸せそうな顔をさせたら世界一、オーストラリア固有種「クアッカワラビー」【カラパイア】

是非見てみてください。

おすすめです。

これはペットとしてちょー人気が出そう、な顔してますが、
絶滅の危機にある、とのことで、ワシントン条約が絶対に許してくれないでしょう。

有袋類だし、飼うのはとてもむずかしいでしょう。

でもかわいい。かわいすぎる。

---
今日のスイちゃん。

元気で遊んでました。

薬も変わって、(多分消化を助ける薬がなくなったんでしょう)臭いもなくなりました。

カキカキはタイミングを見計らうとさせてくれます。

後、キャリーケージに戻した直後も掻かせてくれます。

断言しよう。

今までのヒナのなかで一番掻かせてくれる!
最長サービス期間だと言えましょう。

よーちゃんも、大人になっても、ほんのちょっぴりだけ掻かせてくれたんですが、本当にほんのちょっぴりっていうか、マウス持ってると、マウス握った側に手に止まって、その手でなんとか掻くことを要求する、という、難易度の高いパターンだったので。
空いてる手で掻こうとすると、もちろん逃げて行きました。

なので、こんなにワシっと掻ける子は今までいなかった、と。
そう断言したい。
多分。

いや、もう覚えてないだけなんですけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?