2012年12月30日

正月値段・・

今年は正月の用意は何もしてなくて、
特に正月っぽい料理も作る予定はなくて。

でも、三月のライオンの新刊を読んでて急に食べたくなった角煮でも作ろうかと。

ねぎの青い部分で臭み抜きをするんですが、
ねぎが298円とか。

お高い!!

お高くてクラクラしました。。

クラクラしつつも、明日は角煮る予定ッス。

---
将棋の日の再放送がNHKであってたのをたまたま見た。

出演棋士が豪華で、羽生さんもいた。

羽生さんが両手でほっぺを包みながら考える姿が乙女みたいでかわいいので
Twitterでついついつぶやいたら「そういう好き方なんだ」と突っ込まれましたが
そういう好き方でもいいじゃないか!

いや、その人別にダメとは言ってませんし。

---
LEDライト。

八重桜、もしかしたら落ち着くかも。。。

っていうか、さっき普通の暖色から八重桜に切り替えたらホッとした。

プラシボでもOK。

---
交通事故にあって、脳に障害を受けてからある程度復活するまでの本人による記録。(Togetter)

これはかなり面白かったです。

脳みそってすごい。

---
スイちゃん。

昼間なぜかぜんぜんご飯食べてなくて、体重が32.5グラムとか。。
えーーー!とビックリして、外で与えたらもりもり食べてた。

遊ぶほうが楽しくて夢中になっちゃったかな。

夜中にも結構食べるから大丈夫だとは思うけど。
明日の朝の体重に注目しなければ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今年もいろいろあったけど、こうして年を越せてお互い良かったね。
来年がもっと素晴らしい年になるといいな。
私の来年の課題はLEDライトだな。
でも、Yahooのウォレット未納でよりによって今日からオク出品を取り消されちゃってどうなることか新年(オットのせいなんだけども)
地道に節約生活だなー!

Posted by: angie at 2012/12/31 21:34

スタッフには連絡をとっていませんが写真で見るところ清潔を旨としているように感じます。
【送料無料】コーチ ワンショルダーバッグをセール価格で販売中♪コーチ ワンショルダーバッグ ソーホー シグネチャー 11860 ベージュ ピンク キャンバス レザー 新品 コーチ
創造していたよりずっと綺麗。角の丸みが収納を少し妨げていますが
色も状態も未使用みたいでとても気に入りました。
ショルダーでも斜め掛けでも使えて御陰様で良い買い物ができました。
これからも覗かせていただきたくどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

Posted by: ウブロ スーパーコピー 見分け at 2024/01/26 22:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?