2012年12月28日

納会があるなんて

以前はうちの会社は納会なんてやってなかった気が。。

いや、でも、ビールが配られたりしたこともあった、かも。。

でも、はっきり納会ってのはなかった気が。。。

とりあえず、納会(就業後)とあるならば、一応出ておかないと。

私は去年今年といろいろアレだったのでね。

で、1時間弱程度納会でアチコチ挨拶して帰りにメカノ詣でして帰ってきたよ。

美容室は、明日。

---
スイちゃんの夜の体重は35グラムだったよ。
朝も35グラムぐらいだったよ。

飛ぶのがだいぶ上手になりました。
目的の場所に飛んでいけるようになってきたよ。
歴代セキセイが止まった洗濯ロープの上で上手に羽繕いもするよ。

でも、寝るのは、止まり木には止まらずに、べったりと床にお腹つけて寝てます。

ヒナの寝方じゃん!

今一歩この子の発育具合がわかりません・・・。

くちばしの傷は枯れてきた、ような。
枯れてきてますよう。

---
明日から3日までお休みです。

お掃除は30日とかにしようかな。

---
来年配達だろうと思っていたさくら色LEDシーリングライトが明日(ぐらいに)届く予感。
(何故なら今日発送したって連絡がきたから)

あら。癒しのライトで年を越せるなんて。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

みんなもう休みだよねー
うちのオットはあすまでしっかり仕事があるそうな。
今日忘年会にでてなかなか帰ってこなくて、
帰ってきてこんこんと私に説教されてたところw

Posted by: angie at 2012/12/29 02:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?