2012年12月 8日

口内炎治った

よーちゃんのお見舞いの日。

なんと、口内炎が治ってました。

吐きも少なくなってきて、
体重は27グラム~29グラムをうろうろしてる感じ。

下痢は治まってないので、
今は上の方(吐き気や口の痛み)はスッキリして
おなかが痛いかな、って感じになってるそうです。

また吐きが激しくなっちゃったら口内炎になるかもだけれど、
少なくとも、口内炎が治まる=治癒力は残っているという判断でした。

久々になんだか先生もニコっとかしちゃってて
うう、嬉しくてちょっと泣いてしまった俺でした。

よーちゃんにえらいねえらいねとたくさん声を掛けて来ました。

一歩上がって安定、という感じでしょうか、とは先生のお言葉。

下がった後、踊り場での足踏みが長かったので
ちょっとほっとしました。

とはいえ、全然食べてないのは変わらないので。

まぁ一歩一歩ですね、とは受付の女性のお言葉。

ですね。一歩一歩ですね。

でも、よーちゃんすごいなぁ、えらいなぁ、がんばってるなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

一歩ですね!!!よかった!!!
また一歩進みますように〜〜〜祈ってます!

Posted by: ひなた at 2012/12/08 23:57

がんばってるよーちゃん。うれしい報告でした。
ありがとう。祈るね。

Posted by: みよこ at 2012/12/09 00:07

よかったねー。
これからも一つ一つね。

いっぱい応援してます。

Posted by: なお at 2012/12/09 15:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?