2012年10月16日

病院に

連れて行きました>よーちゃん

餌の食いが悪くなってきたんで。

で、結果ですが、特に菌が出たわけでも中毒でもない、と。
ただ、痩せているのと、レントゲンの結果胃が下がってる感じなので、胃の調子が悪いのかも、と。
尿素の色が濃いので、肝臓もあんまりよくないかもと。
まぁ、年が年なので、体重量って、25グラム切ったら入院、と。
今は原因がよくわからないので、マイルドな感じでサポートするお薬を与えてくださいとのことでした。

点滴もしてもらって(といっても、皮下注射を首のところにするだけ)様子見。

よくなりますよう。よーちゃん、がんばって。

---
で、その鳥のお医者さんの待合室で不審なおじいさん発見。

なんか知らないけど、飼い主のおばさんたちをソフトにセクハラ。

これは関わらないほうがいい、と、スマホを眺める私。

コザクラインコの診察を終えたおばさんに話しかけていたんだけれど、
コザクラちゃんの調子があんまりよくないんですよ、みたいな話をおばさんがしていたら
「俺もさー、調子よくないさ。無職だし」とか返事していて
「え、お前の話?」と心の中で突っ込んだら、
おばさんも「小鳥の話じゃないんですか!」と突っ込んでいた。

その後おとなしくなったおじいさんは、セキセイを連れて帰っていきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お盆期間中という事で手元に届くまで少し時間を要した点が...とは思いますが、商品の程度は商品詳細通りでした。梱包などしっかりしていてきちんとした対応をしていただける雰囲気を感じる良心的なお店だと感じました。
【送料無料】コーチ 時計をセール価格で販売中♪コーチ 時計 シグネチャー レキシントン シルバーダイアル ステンレススチール クォーツ レディース 新品 ウォッチ コーチ
多少の小キズ、使用感はありましたが、良品でした。

Posted by: ロレックス デイトナ プレミア at 2024/01/25 23:10

商品説明を読んで、自分なりに想像していたよりずっと美品でした。
お店の商品程度ランク付けが、かなり厳しいのだなと思いました。
購入する側の立場に立ったお店だと思います。

Posted by: ヴィトン スーパーコピー 長財布 vip at 2024/01/26 22:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?