2012年10月 8日

PEVO星・・・

今日はPEVOのライブでした。

以前見たときは、ボーカルが何かヒドくて、
正直、どーでもいい感じだったのですが
今日はなんかイイ!!!と不思議に乗ってしまったんですが
なんとPEVO4号は、中井さんだったという。

やっぱ歌がうまいっていいわー。

この先、PEVO4号が出続けるのであれば、PEVOまた行きたいっすよ。

そして、問題のヴォルキスさん。

っていうか、オープニングのムービーからヴォルキスさんのボイスが炸裂。

内容はですね。
アレです。

不思議惑星キンザザっぽいわけのわからなさ。

っぽいっていうか、まんまキンザザの世界でした。

そして「ツヴァルクベセルが外れない!!!!」と(ナレーションで)叫んで出てきたヴォルキスさんは、架空のソプラノちっちゃいバージョンに閉じ込められてました。

私の友達によると、彼女の実家にあったバラのつるを絡める用の網にそっくりだったそうです。

ジョイフル謹製かもしれんね。。。

あのクラスのハコで、ヒラ、いやヴォルキスさんを見れるのはもう最後かも。

いやーーーー、いいライブでしたわね。ホント。

っていうか、あんな大真面目な顔を作らねばならぬほど、心の中では大爆笑だったのでしょう。>ヴォルキスさん

いつもあなたはギリギリアウト。

そしてそんなアナタにフォルメく私。

何度でもフォルメいてやるぅ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ティファニーのエンゲージメントリング購入しました。
何事もなく昨日受取ました。
注文から発送まで激早です!
梱包もキレイでした。
ただ、買った商品が旧型?だったので、ちょっと残念です。

Posted by: buyma エルメス 指輪 at 2024/01/25 20:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?