2012年9月27日

将棋チャンネルにときめく

今日ついったーを眺めていたら、
銀河戦の決勝が8時から囲碁・将棋チャンネルでやる、と知った。

囲碁・将棋チャンネル。

ときめくわー。

調べるとケーブルテレビとかでやってるらしい。

うーん。いよいよ入るか。ついに入るか、私も。

とか、思いつつ更に調べる。

っていうか、多分私がケーブルに入ったとしても
見たいのって、アニマルプラネットとディスカバリーチャンネルと囲碁将棋チャンネルぐらいなんだよね。

3番組で月々5000円。

無理だわー。

ときめいたけど、無理だわー。

---
詰将棋パラダイスというAndroidのソフトは面白いデス。

特にパラダイスではないですけど。

レベル1ばっかり解いてるけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。