2012年9月 9日

すきすきスウィッチを見に2

いぇい二回目。
今回も高円寺円盤。

前回も満員だったけど、今回は更に大入り満員だったような。

前回に比べて昔の曲が多かったイメージですが、
タイトルのない新曲のような感じの曲もありました。
(今回はセットリストの写真撮れず・・・)

テレビがないなら、自分で作る
ラジオがないなら、自分で作る
本がないなら、自分で作る
音がないなら、自分で鳴らす、ドンドン

みたいな歌詞でした。(うろおぼえ)

あれ、これは違ったかな。

タイトルがなかったのは

みんなもう忘れてるだろうけど、パンダが死んだ。
かわうそも死んだ。

って歌詞だったかな。

アンコール含め13曲+1曲(最後の一曲は突発アンコール)

突発アンコールで、「何やろうか」「よし、アレやろう。ツー」「どのツーだよ」っていう会話が面白かった。

すきすきスウィッチにはたくさんのツーがありますね。

で、やったのはアンテナIIでした。

終わった後、佐藤さんと目があったので「とてもよかったです」と感想を言ったら「うん。そういう感じで見てたよね。わかったよ」みたいなことを言われました。すごいいい笑顔で。

佐藤さんのまん前に座ってたもんで。

すきすきスウィッチのライブは楽しいなぁ。

前回も書いたけど、言葉がすごいんだ。

会場が狭すぎて見られない人がたくさんいるので、もう少し大きな会場でアレしてくれる人募集って言ってましたよ。

プロデューサー的な誰か、是非よろしくお願いします。

でも、あんな小さなところで見られるというお得感も中々だったり。
でも、もったいないよね。

---
帰りにまたむげん堂で服を買ってしまひました。

紫のアイテムばかり増えていっている気がします。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?