2012年7月19日

新宿ゲバルト×ケラ&ザ・シンセサイザーズ

新宿ロフト。

ゲバルトは初見。

ヴァージン・ブルースから始まったゲバルトは
なんと戸田氏がボーカルでMCまでしっかりやってた。
FLOPPYでは寡黙な人なので、喋らないキャラなのかと思ってたらそうでもなかったらしい。

平沢さんの「踊れーーーー!!」の声がサンプリングされた曲があって
その「踊れーーーーー!!」にあわせて一斉にゲバルトのファンが跳ね始めて面白かった。

後、一斉にしゃがむ振り付けの曲があって、知らない人だけ立っているという、なんか「あぶり出し」的な曲があって、声出して笑ってしまった。

スンマセン。

シンセは、普段やらない曲や、あんまりやらない曲などがあり、非常に楽しかった。
僕らはみんな意味がないとか、ピノキヲとか。
ラストは千の病。(だったよね・・?)

ああ楽しかった。楽しかった。

けど、楽屋に誘われて、行ってはみたものの、私がここ数年世界で一番見たくない夫婦を目撃してしまい、「ああずうずうしく楽屋に来なければよかった・・」と思ってるうちに頭が混乱して、三浦さんに非常になれなれしい口を利いてしまい、超反省する。

ああもう。なんか、最低であることよ。。。

でも、ライブはよかったのです。楽しかったし。

10月にはアーバンギャルドとの対バンらしいので楽しみにしていよう。

そして、来年は有頂天30周年、ロンバケ20周年、ケラ50周年(うろ覚え。最初の方間違ってるかも)なのだが、有頂天再結成は絶対しない、と言ってました。
ロンバケはあるかな、と思ってます(何も言ってなかったけど)

ロンバケぐらいは再結成しなさいよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ツイッターから失礼します
自分もライブ行きました!
ラストの千の病でめっちゃテンション上がりました!

ゲバルトさんの3曲目?でしたっけ?
すごかったですよね…綺麗に揃ってましたが
自分はポカーンとしてその場にいるのが恥ずかしくなりましたw

Posted by: ひろき at 2012/07/20 00:51

>ひろきさん
はじめましてー。
レス遅くなっちゃってすみません。

ライブ、楽しかったですよね!!

そして、私もポカンの一人でしたの。。

結構数人でしたよね、ポカンの人。。。

やばいって思いましたw

Posted by: otama at 2012/07/30 23:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?