2012年7月 3日

サッパリしたい

結構美容室に行ってなくて、
前髪伸び放題の白髪出放題で、すごく嫌。

お金があんまりなかったので延ばし延ばしにしていたら
先々週、先週と、風邪やらなにやらで外出が出来ず、このありさま。

だから明日こそは。

明日こそは。

行って何とかしてきます。

ホントは今日行きたかったのだけれど、
携帯の電池が切れてて、会社から予約の電話が出来ませんでした。

スマホ(ホンなし)にしてから、益々携帯を放置するようになり、
ついに充電も「電源落ちてから」とかそういう風になってしまいましたよ。

そして、充電池もそろそろヤバく、替えの充電池が買ってあったはずなのに、
入れておいたと記憶している場所にサッパリない。

っていうか、その引き出しは整理したんでした。

そして、きっとどこかにしまったのだろうな、俺。

それを思い出せないんだよな、俺。

もうダメかもしれんね、脳。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も額の生え際から白髪がでるほうなので、
鏡見てストレス。
ええもう、自分で染めてますよ。マニキュアだけど。
白髪が選択的に色づいて、また黒から抜けていくので
なんかロックな人みたいな赤メッシュになりがち。
いろいろ、もういいやコレで・・・になってますわ。

Posted by: なお at 2012/07/04 22:19

>なおちゃん
ホントは自分で染められればいいんだけど、
青のマニキュアにしてしまったもので、市販されておらんのですわ。
なので、勢いマメに美容室に通うことにw

Posted by: otama at 2012/07/09 22:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?