2012年6月25日

かにかにランチ

今日Twitterで見かけたんですが、

「父親」とタイプしたら平仮名入力になっていて「かにかにランチ」と出た時の驚き

ってのが、すごくツボってしまった。

いいなぁ。かにかにランチ。

いや、かにはそんなに好きではないんですが、語感が。

っていうか、父親とのベクトル差というか、そんな感じのものが。

なんだかとてもツボでした。

自分のPCでも試したけれど、本当にかにかにランチだった。

---
これって、去年10月とかのネタだったんですな。

あー、いまさら。

でもいいや。。。(とおいめ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

かにかにランチ!うーけーるー♪

Posted by: puku at 2012/06/26 16:25

そういう事って結構あるんですね。
うちも昔、息子がキーボードのひらがながアルファベット対応しているんだと思い、「ばあばの貯金箱」と訳したつもりの何かに、ホニャララの「こちこち」と書いてあったので笑ってしまった事が。
今でもたまに誰かが思い出して「こちこち」とか言って笑ってます。

Posted by: みしぇ at 2012/06/27 23:26

>pukuさん
かにかにらんち、かわいいよね!

私もPCいじってたら勝手にかな入力になってて「A」の部分が「ち」だから、
よく、ちちちと打ってしまいます。

>みしぇーぅちゃん
こちこち。。。何が高じてこちこちになっちゃったんだろうw

Posted by: otama at 2012/07/03 01:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?