2012年6月22日

風邪を

ひきしめ(お煮しめみたいな感じで)、熱が。
そして頭が。
そしてのどが。

まぁ色々でした。

楽しみにしていたモノグラムのライブもキャンセルしました。。

一日中寝てました。

明日は薬を取りに行かないと、処方箋が切れてしまうし。

大丈夫なのかしら、わたくし。

っていうか、明日はマトのレッスンだし。。

明日には外出出来る程度には治ってて欲しいです。マジで・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

奇遇です。私もひいてます。私も定期通院の日が体調最悪。
医者に「風邪はどんな感じ?」と聞かれ「病院やめて寝ていたいほど」と答えました。
風邪薬もらって爆睡したら、ニコ生見逃しました。ぐっすん。

Posted by: もぐら at 2012/06/23 03:35

>もぐらさん
もぐらさんも風邪ですか。
なんか今年の風邪は、長引きませんか。。。
ニコ生は今なら見放題みたいなので、見るよろしよ。
Signばっかり聞く羽目になるけどw

Posted by: otama at 2012/07/03 00:57

世界一流スーパーコピー 時計
※弊社は海外安心と信頼のスーパーコピー 時計です。
※2024 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
ロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー等。
サイトは世界一流スーパーコピー 時計専門店です。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
驚きと満足を保証致します。ご利用をお待ちしております。

Posted by: ロレックススーパーコピー at 2024/02/27 02:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?