2012年5月13日

無事終わりました

来て下さったみなさま、一緒に演奏した皆様、そして、「行きたいな!」とチラっとでも思ってくださったみなさま。

ありがとうございましたーmm

生徒の熱気(人数が多いのでw)でムンムンの発表会でした。

やはり、人の演奏を聞くのは勉強になります。

楽しかった~~。

打ち上げはイタリアンだったんですが、フォアグラのアヒルかっつーぐらい次々と料理が・・・。

余ったパスタをお持ち帰りしたので、それは明日のごはんになりますw

それにしても、緊張してしまい、手汗がビッショでした。
そして、結構震えていたんですけど、はたから見るとわかんないみたいですねぇ。

私以外で震えてる人いなかったと思ったんだけど、
みんな「震えたよ~~~~」って言ってましたw

選んだ曲が偶然「カーネーション」で(今日は母の日)
衣装が赤い衣装だったので、「狙ったのか?」といわれて初めて気が付いたという。

何も考えてませんでしたよ、ええ。

とにかく、無事に終わりましたですです。

因みに青い汗は、かかずに済みました。

イカじゃなかったみたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

スーパーコピー - スーパーコピー
※お写真ではわかりにくい点が御座いまし
たらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。

Posted by: ロレックス サブマリーナ 維持費 at 2023/12/17 12:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?