2012年3月25日

幡ヶ谷でライブやったった

Kaz Mashinoさんという、iPhone一本でナイスな音楽をつくりまくっているモバイルミュージシャンの方にお誘いいただき、
マトリョミンでライブに参加してきました。

「こういうメロディを弾く」ではなく、
ノイズ系~絡みで即興、みたいな感じでしたので、
自分の引き出しの狭さが露呈してしまったよ。

とは言え、(モノ珍しいので・・・)喜んで下さったお客さんも多かったようで、
(とは言え、Kazさんの曲と、もう一人のサックスの方がよかったんですけどね。。)
また、やるかもしれないです。

ああ、修行しないとダメね。

引き出しは広く!

部屋は(なるべく)きれいに!

イチゴは毎週食べたい!

毎日寿司でも構わない!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

即興でライヴなんてすごいね!
マトリョミンの和がひろがっているねえ〜

Posted by: 日南田 at 2012/03/26 01:23

お疲れ様です(^-^)/ いやいやかなり良い隠し味演出頂きました!
見てる方にはマトリョミン&iPhoneは分かりづらいけど。
次回マトリョミンソロ入れましょう!

Posted by: Kaz Mashino at 2012/03/26 22:44

>ひなちゃん
いやーー、即興とはいっても、曲は事前に渡されてたので
誰でも出来るでしょう、みたいな感じでした。
が、いかんせん引き出しが狭くて・・・TT

>Mashinoさん
親和性が高すぎて、音はわかりづらかったみたいですね。
(見にきた友達に言われました)
とすると、音を外してもバレない・・??(悪い考え

ソロ!
こわい!

Posted by: otama at 2012/03/31 21:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?