2012年3月18日

食器一掃

食器棚がただの物置になって幾久しかった。

ずっと気になっていたソコを今日片付けたぞ。

ずっと使ってなかった食器は捨て捨て。

でも、大きいお皿は使う機会もある(っていうか、使いたいと思いつつも他の要らない食器に阻まれて使ってなかった)ので、残し。

捨て捨て捨て捨て。

で、食器カゴの中の食器がきれいに納まるようになったぜぃ。

毎日使う食器を手前に置いて使い勝手をよくした、と思う。

いぇーい。これからはちゃんと洗ったら拭いてしまうぜ。(出来てませんでしたよ。。)

後、トイレの今一歩だったところも頑張って掃除。

これで水周りは大体OKな感じになりました。

現在食器カゴをキッチンハイターで漂白中。

少しづつですが、やってまーす。

---
昨日朝起きて「ゴミ捨てなくちゃ!」と思ってゴミ袋を探すも、一昨日詰めたばかりゴミ袋がなかった。
夜中に小人さんが捨ててくれたの・・?

と思ったけど、そんな小人さんはいません。

そして今日、ずっと気になってたビデオが入った引き出しを片付けよう、と、引き出しを開けたところ、ソコにはビデオはなく、最近買ったサプリメントの買い置きがずらっと入っていた。

そこでうっすら思い出した。

あー、ビデオ片付けたような気がする。(やたらとクリーニングテープが多かった記憶あり)
そして、その後、サプリを引き出しに入れたわ。(ここは明確に思い出した)

多分、薬を飲んだ後に、ビデオが気になって、バーっと片付けた(っていうか捨てた)後、ゴミを二袋持ってゴミ捨てに行ったのでしょう?

行ったのでしょう?私。

いやー、健忘性のある薬、恐るべしだわ。

でも、サンキュー、私。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わたしもいつもかごにいれっぱばしで・・・・とほほ
ちゃんと棚にもどさねば・・・・そして洗い物はためないようにしないとです〜〜〜〜〜

Posted by: 日南田 at 2012/03/18 22:56

>ひなちゃん
あんまり洗い物をためないよーになりましたよ。
あんまり、って所がミソですw

Posted by: otama at 2012/03/31 21:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?