2012年3月 8日

空飛ぶオーケストラ大実験―千住フライングオーケストラお披露目会

大友さんのオーケストラが、また千住でやるようである。

空飛ぶオーケストラ大実験―千住フライングオーケストラお披露目会

現在、マトリョミン参加可能かどうかを問い合わせ中でござる。

可能であれば、また一人で参加予定。

私って孤独な人なのかしら。。
(薄々感じてたけど)

---
サマーウッドボールのカーネーション。

最初は「方言がちょっと気になるけど、まぁいいかな」と思ってたけど、
4日経った今は「方言がすっごく気になるし、10年の間に糸ちゃんの性格が変わってしまったよ・・・」という感じです。

やっぱり、東京ネイティブには関西弁はキツイでしょう。

私は関西ネイティブではない(九州ネイティブですw)が、幼い頃から西文化(吉本やら松竹やら)に親しんで生きてきたので、やっぱり「エセ関西弁」っぷりが気になるのです。。

オノマチ糸子、帰ってきて!って感じ。

なんか尊大でヤな感じなんだよねぇ、、、サマーウッドボールカーネーション。。

と言いつつも、まぁ最後まで見るけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

オーケストラも、おもしろそうと思ったけど、20日は自分のイベントだったよ。ざんねん。
マトリョミンは、PA通さないから大丈夫なのでは??
マトリョミン大活躍だね!
わたしのリコーダーはいっこうにうまくなってません(練習もあんまりしてないからだけど)

Posted by: ひなた at 2012/03/09 13:18

いいな~。楽器出来たらご一緒したいのに、残念。

Posted by: うじゃ。 at 2012/03/09 22:50

楽器は1人でも合奏でも楽しいのがいいじゃないですか!
参加できたらいいですね。

サマーなんとかのカーネーション、私も何となく好きじゃないです。
今までのたぬき系というか柴犬系みたいな?怒っても隙がある感じが、般若になっちゃったみたいなのと、食べ物が口に入っているのに喋っているのとか、色々と細かい所が嫌な感じで。
視聴者には俳優が生前の故人に似ているかは関係無くて、いかに故人が魅力的であったかが一番の共感処だと思っているので、私にとっても本当にがっかりなヒロイン交代でしたわ。

Posted by: みしぇ at 2012/03/10 08:33

>ひなちゃん
残念でした。楽しかったですわよー。
リコーダーは夜中とか練習できないから難しいよねー。

>うじゃっち
次回は是非、鍋窯でw

>みしぇーぅちゃん
サマーなんとかのカーネーション、終わってしまいましたね。
中村玉緒だったらネイティブだったんでは?と今日思いましたが
マッタリしすぎですかねw

Posted by: otama at 2012/03/31 21:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?