2012年2月24日

ブラックホールからの帰還

先週辺りに、なくしたと思っていた、てんとう虫のお守り。

ラッキーがやってきますように、と、行きつけの美容師さんからアメリカ土産に貰ったもの。

この小さなてんとう虫がなくなりそうでなくならなかったんだけれど、
ついに見当たらなくなった、先週。

家の中で行方不明になったので、まぁ家の中にあるだろう、と思ってたんだけれど、中々見つからなかったのに、今日、マトリョミンの新年会会場でジーンズのポケットに入っていたのを発見。

っていうか、いつもジーンズのポケットに入れてたので、一番に探して、何度も探したのがこのポッケだったんだけれど、なかったのに。。

何で急に今日思い出したようにポッケから出てきた?

ウチのジーンズのポッケにはブラックホールがあったみたいです。

とりあえず、「帰ってきてくれて嬉しいよ」と握りしめた。

お帰り、てんとう虫さん。

---
マトリョミンの新年会では、かのマーブルのメンバーに挟まれて「野ばら」を弾くという暴挙に出たオレ。

音を外しまくったオレ。

おほほほ。

でも、楽しかったし、美味しかったし。

バスの時間があって、ロシア・メドレーを弾かずに帰らなくちゃいけなかったのが残念でした。。

でも、家に帰ったら、結構クタクタだったので、体力の限界だったかもしれない。

やっぱり、慣らし運転でも、仕事は疲れるんだな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?