2012年1月27日

楽しい方向音痴

今日は友達を阿佐ヶ谷住宅に案内した。

ゴメン、写真はない。

運よく、隅々を案内出来たのだが、
帰り道を見失う。

三回ぐらい同じ風景を見ながら、友達のアドバイスの下、何とか目印の税務署を発見。

しかし、自信たっぷりに、税務署から間違った曲がり角を曲がるオレ。
そして「さっきの道と違うよ?」と東京外から来た友達に注意されるオレ。

・・・・。

本当に方向音痴って怖いですね。

その友達も方向音痴を名乗っていたのだけれど、
「恐れ入った」と私の方向音痴を褒めてくれた。(違

帰りは、商店街を通って駅に向かったのだけれど、
途中のスーパーでありえない大きさのトマト缶が、ありえない値段で売っていた。

DSC00060.jpg

横に単三電池を置いてみたので、驚いてください。

そして、このトマト缶の値段は159円でした。

ハインツのトマト缶なのに。。。

私はかなりトマト缶を使う人であり、また今後ちょっとダイエット頑張るモードに入っているので、この量でこのお値段はステキ以外の何物でもなく。。。

開けたら小分けにして冷凍する予定でござる。

本当は二個ぐらい欲しかったよ、ママン。

---
私が散歩を楽しめない理由が(前からうすうす感じてたけど)わかった。

やっぱり極度の方向音痴だから、迷うのが怖くて風景などを楽しめないのですよ。。

なので、わかった道を通りたがる、と。

ああ。方向音痴なんかちっとも楽しくないよ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

たぶん貴女に負けないくらいの方向音痴だけど、散歩好きよ。
ていうか、ウブドであちこち果敢に散歩してたじゃん。
あれは私ムリ。異国で迷子になるのは怖い…

Posted by: ごまち at 2012/01/29 01:41

>ごまちー
結構みんな「私は負けない」とか言ってるけど
殆ど私に負けてます!(自信満々)

ウブドの散歩はメインストリートばっかりです!(言い切り)

裏道はホントどこに行くかわからないので・・・。

Posted by: otama at 2012/02/07 20:37

2024人気TOPスーパーコピー腕時計専門店。
こういうユニークなコピーブランドは貴方の気質に顕現できるだけでなく、個性と魅力に漂います。
もしできれば、ご来店を期待しています。
世界の一流ブランド品N級の専門ショップ
◆在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真 .
◆100%品質保証!満足保障!
2024超人気 スーパーコピー時計超美品

Posted by: クロムハーツ スーパーコピー ピアス juju at 2024/01/27 02:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?