2012年1月13日

満喫

今日は友達と御徒町の気になる石屋に行った後、博物館に行く予定であった。

のですが、御徒町の気になる石屋、「アフガン・ブラザーズ」が素敵過ぎて、長々と見て回ったため、時間がなくなり、上野動物園へ。

結構ギリギリ滑り込み状態だったのですが、動物園を堪能。

そういえば、動物園はすごく楽しいところであったのだった。

パンダの尻に始まり、猛禽類、雷鳥、ゴリラの哀愁ある背中、ペンギンとペンギンの所にいた水鳥、レッサーパンダ、オカピ。

ラマは仕舞われちゃって見れませんでしたが、思い切りエンジョイ。

動物園っていつ行ってもエンジョイ出来るわ、と確信。

ぶらぼー。

---
アフガン・ブラザーズは、入りにくい店構えなれど、フェアトレードで仕入れをしているというナイスなお店の上、セールストークなどが殆どなく、ゆっくり石を眺められた。

お値段も中々の良心的値段(だと思う)。

パワーパワーしてなくて、いいお店でした。

御徒町って、石好きの楽園だったよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

シュプリームスーパーコピー 専門店
シュプリームスーパーコピー N級バッグ、 専門サイト問屋
弊社は販売シュプリームバッグ、キャップ、 小物 、Tシャツなどでご
ざいます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただ
きます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽
しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!

Posted by: ロレックススーパーコピー at 2018/09/10 21:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?