2012年1月11日

オレンジ・リンデンバウム最強説

寒くなってきたので、クナイプのバスソルトを買ってみた。

色々と香りや効能が違うっポイので、
9種類がいっぺんに試せるヤツを買ってみた。

一番温まると噂だったオレンジ・リンデンバウムを今日、この冬一番冷えるといわれてる日にお試し。

オレンジ・リンデンバウムいい。
すごく温まるし、香りもオレ好み。

次に大きいボトルを買うときは、オレンジ・リンデンバウムに決めたぜ、多分。

後6種類ほど残っているので、オレンジ・リンデンバウム以外に超気に入ったのがあれば遠慮なく変更するぜ。

---
昨日ガスコンロが来たのですが、グリルの点火つまみが割れてたのですね。
で、オークションの相手に連絡したら、予備のつまみをすぐ送ってくれたのですが、これが合わないつまみだったんですわ。。

で、先方に「合わなかったよ」と連絡したら、運送会社に連絡して責任取らせる、という事で、運送会社の人が我が家に・・・。
この汚れきった我が家に・・・・。

でも、一番汚かったのがガスコンロだったので、やや気が楽。

運送会社のお兄ちゃんは写メで写真を撮って帰っていきました。

早くつまみが来るといいな、と思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ときどきクナイプ買います。
ひとビン使い切る前に飽きちゃう自分をなんとかしたいです・・・
でもまた気持ちが疲れたら買っちゃう。

Posted by: なお at 2012/01/12 20:56

>なおちゃん
クナイプ。イイッスヨね。あったまって。
メリッサも中々好きなことがわかりました。

でもホントは色んな香りを選びながら入りたいよねー。

Posted by: otama at 2012/01/22 00:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?