2012年1月 1日

ネギと年越し

明けました。

今年もよろしくお願いします。

オウムの人が自首したり、上戸彩がエグザイルに手をつけられたり、波乱含みの2012年のスタートですが、今年は何事もなくいい年になるといいですな。

被災されている方々には、倍がけで幸せになっていただきたいと心より願うのです。

---
48秒の第九

ネギ握ったまま、年越しました。。

ネギを握ったのは、竹内先生が「仮装大歓迎」か言ってたのと、年末に見た初音タキの画像が忘れられず、中途半端にオマージュしたためです。

初音タキ

瀧って本当にすごいなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 12:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あけましたね!
今年は昨年の分も平穏な年であることを祈る新年です。
otamaちゃんの一年が小さな幸せでいっぱいになるように願っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: なお at 2012/01/01 18:49

見てたらなんだか欲しくなってきて、「マンダリン・エレクトロン社」のサイトで製品情報をしげしげと眺めてしまいました。これが今年の初検索。

Posted by: もぐら at 2012/01/01 21:04

あけおめです!
ネギ、いいですね。大笑い。今年もよろしくお願いします。

Posted by: わごむ at 2012/01/02 22:05

あけましておめでとう!
今年は皆が日々の事にもっと打ち込める年になるといいですよね。
去年は個人的な理由で怒涛の様な忙しさだったのであまりお邪魔できませんでしたが
今年はまたコメントを付けに寄らせてくださいね。

ネギは控えめでもいい味出していましたね!
初音タキは私もすごい!と思いますw

Posted by: みしぇ at 2012/01/03 06:07

>なおちゃん
今年もよろしくお願いしますね。
なおちゃんのご家族も、健康で幸せでありますよう。

>もぐらさん
おおw 買ったらいいよ。(むせきにん
ちょっとお高いけど。。

>わごむさん
どもです、今年もよろしくです。
ネギ、企画倒れではなかったですか?

>みしぇーぅちゃん
今年もよろしく!
ネギ、いい味出てました?
なんか一発勝負だったのに、映ってなくて凹みましたw

初音タキは本当にすごいですね。

Posted by: otama at 2012/01/07 00:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?