2011年12月23日

発表会とヒートテック

昨日まで「後一歩」だった体調でありましたが、
今日は、大丈夫でした。

朝は「ん、どうかな」という感じでおかゆを食べてたのですが
早めに会場の近所に到着し、ちょっとお腹に何かを入れとくか、と思い
サブウェイに入ろうかと思ったのだけれど、サブウェイは禁煙。

んで、近くにあったマックに入ってしまった。
店員さんに「一番アッサリしたのはどれでしょう・・・」とか店員泣かせの質問を。

マックに入ってアッサリも何もないだろうよ、オレ。。

で、店員さんが言うベーコンレタスバーガーを食べたのですが
今振り返ると、チキンソルト&レモンの方がアッサリしてただろうよ、オレ。

まぁ、マックに入ってバーガー食った時点で、もうこれは「完治」なわけです。

で、会場入り、練習、リハ、本番、と何とかつつがなく(多分!)こなしましたです。はい。

デュエットはやっぱり音程高めに転んでしまい、合奏では、途中からアンプのビビ音が気になってしまって、ラストのラストで大間違いをしてしまった、という。。。

でも、私にとって大きかったのは、「手が震える」という事が一切なかったこと。

去年のテルミン発表会で一番きつかった手の震え。

これがなくなったのが本当に本当に嬉しかったのです。

腕は精進あるのみですが。。

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたmm

そして残念ながら来られなかった方々、次回は是非とも!

そしてそして、デュエットの際素敵なギター伴奏を弾いてくれたミヤびんさんに、大感謝。
こんなへっぽこのお誘いに快く応じてくださりありがとうございました!

---
今日は寒いから暖かくしていけ、と各方面からアドバイスを頂き、
素直に行く途中でヒートテックを購入。

ヒートテック、素晴らしいよ、ヒートテック。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おつかれさまでした〜

クリスマスあたりは常時が多くていかれなくてざんねんですが、
手が震えなくなったのはすごくよかったです〜〜
メリークリスマスです♪

Posted by: ひなた at 2011/12/24 09:01

>ひなちゃん
ホント、手が震えなくなったの、よかったー><
めりくりでした♪

Posted by: otama at 2012/01/01 02:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?