2011年12月21日

徐々に回復傾向

昨日は正直寝てられないぐらい、トイレ通いが激しかったのですが
今日になってだいぶ落ち着きました。

ノロは、なったらキッツイけど、インフルじゃなかったのが幸いだったかも。

23日には多分大丈夫だけれど、
1.月曜に会った友達に移したかも知れん
2.練習が全然出来てない

というプレッシャーが。。

今日の朝~夕方まではかなりゆっくりグッタリ眠れたのですが、
見る夢見る夢、「本番前に楽譜がない」とか「何かがない」とか、そういう切羽詰まった夢・・。

ふぁぁぁぁぁぁぁ。

こわぁぁぁぁぁぁぁい。

食欲は今一歩戻りませんのですが
「痩せるかも、っていうか、痩せた」とややホクホクしてます。

ホクホクしちゃダメなんですがね。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

快方に向かってるようでなにより~。
ノロもインフルもどっちもイヤだぁ、あたしゃ。
トイレ通いというのをしたことがない強靭な腸をもっている私でもかかったらキツイんでしょうね。
ゆっくりして完治してね。

Posted by: angie at 2011/12/21 21:06

トイレ通いだけで体力消耗しちゃいますね
食べられないだけでも消耗するのに…

回復傾向で良かったですね。
今日も寒いのでぽんぽんあったかくしてお過ごしくださいませ。

Posted by: 土方 at 2011/12/22 09:46

大変だったんですね・・・

でも転んでもただでは起きない姿勢が前向きでステキです(^^)

Posted by: puku at 2011/12/22 11:06

>アンジー
いやー。お腹強い弱いの問題じゃないね、ノロはw
なんつーのかな。痛くはないんですよ。
ただ、気が付いたらもうヤバイ、みたいな。
オムツが必要!っていうムード。

>土方さん
ご心配お掛けしました。
でもゆっくり休んだおかげで予後がよかったです!

>pukuさん
いやー。ちょっと大変でしたが、痩せましたが、いまや取り戻してしまいましたw

Posted by: otama at 2012/01/01 02:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?