2011年9月28日

明日

昼御飯まで病院で食べてから退院します。

にしても…

2リットルの下剤は想像以上に大変でした。

通常2〜3時間掛けて飲む所、私の場合は途中インターバル含めーので6時間掛けて飲みましたよ…

おかげさまで内視鏡検査では特にヤバイ部分は見つからず、「細菌牲でしょう」とのことでした。

腸は弱いので、ガンとかちょっと怖かったけど、そんなのはなくてよかった。

皆様、ご心配掛けました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by tabi_otama at 21:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

よかたヾ(・ω・)ノ゙

Posted by: point_p at 2011/09/28 21:27

腸がきれいだって分かってよかったね!
うちのオットはポリープ見つかって2泊3日の入院、その間絶食だったもん。
1週間待たないとポリープが良性か悪性かも分からなくて不安だったー。
下剤は飲むの大変だって聞くけど、otamaちゃんにはよっぽどつらかったんだね。
よく頑張ったね。
私はバリウムさえ飲めないヒトなので、2リットルの下剤飲めって言われたらどうしよう…。
快気祝いはなにがいいかな?
ナマモノ以外だよね!

Posted by: angie at 2011/09/28 21:27

大ごとじゃなかったようでなによりでした。
普段大丈夫なものでも、ダメなときはあるからね。
きっと腸がきれいになっていいほうに向かうよ。

これからもどうかお大事に。

Posted by: なお at 2011/09/28 22:33

ひとまず良かったぁ。
2ℓの下剤。。。大変そう。。。。。。
お見舞い行けずに、ごめんね。

Posted by: うじゃ。 at 2011/09/28 22:54

大事ないとのことで一安心です。
なんの役にも立てず申し訳ナス。
しかし下剤2l・・・ハンパねぇ;

Posted by: くっぱ at 2011/09/28 23:05

 別の大病ではないとのこと、良かったです。
 下剤、お疲れ様でした。あれは……1リットル飲むのも大変です……。

Posted by: Poppy at 2011/09/28 23:09

よかった〜〜〜〜
ということは、風邪のウイルスが
お腹にきたのね。
よ〜ちゃんも、元気でまってますよ〜〜〜

Posted by: ひなた at 2011/09/28 23:40

はじめまして。他所から飛んでこちら覗かせてもらいました。
下剤大変でしたね。私も今療養中です。

Posted by: peace at 2011/09/29 01:04

厚岸産の生ガキ美味しいよ(はぁと)<鬼w

Posted by: 美奈 at 2011/09/29 01:09

問題なく退院されるようで本当によかった。
検査はお疲れ様でした。
退院されても体調が万全な状態に戻るまでは
できたらゆっくり過ごしてくださいね。

Posted by: みしぇ at 2011/09/29 08:59

お疲れ様…
大変だったけど、怖い病気じゃなくてよかったよかった。

そして今、腸は超キレイ(オヤジギャグ)てことだよね。
ダイエット仕切り直しにはうってつけだね。

Posted by: ごまち at 2011/09/29 09:01

良かったー!
2リットルって元気がある時だって
そう飲めるもんじゃないよね。
お疲れ様でした。
ぽんぽんあったかくして
引き続きお大事にしてください。

Posted by: 土方 at 2011/09/29 10:19

>point_pちゃん
あざすヽ( ´ー`)ノ

>アンジー
下剤はやっぱ味がね。。どうしても薬だから。。
看護婦さんに「もっと美味しくって製薬会社に言っといてください!」とか
半泣きで訴えてしまったw

>なおちゃん
ありがとね。
大変なことが見つからなくてホント良かったです。

>うじゃっち
いいのよーーん。
入院も短かったし。
でも二リットルは辛かったよーん

>くっぱたん
私も聞いたとき、聞き返したもん。
「2リットルですか?」って・・・w

>Poppyさん
1リットルでほぼギブだったんですが、
結局「全部飲んで欲しいなぁ」という若き研修医の一言で
6時間掛けて全部飲むことに。。。
「お前飲んだことあるのかよ」と思ったよw

>ひなちゃん
風邪のウィルスではなく、腸内の細菌が暴れたようです。
ウィルス性だったら、またちょっとちがう感じの。ノロとかそういうのになるみたい。

>peaceさん
はじめまして。せっかく覗いていただいたのに、下剤の話ですみませんw
peaceさんも療養中とのこと、早くよくなるといいですね。

>美奈さん
憎い・・・。

>みしぇーぅちゃん
ご心配掛けました。
ゆっくり静養しまーす。
食べ物にも気をつけて参りますぞ。

>ごまちー
全くもって、ダイエット仕切り直しに打ってつけだったわ。ふふ。

>土方さん
普通は、1日二リットルとかじゃんね、、>お水とか。。。
ありがとねー。
土方さんも胃カメラ頑張ってください。

Posted by: otama at 2011/09/30 23:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?