2011年9月22日

ぷらす

しばらく前からGoogle+をちょっとお試ししている。

実はFacebookもアカウント持ってる。

でも、両方とも「良さ」というものがあまりわからない・・・。

Twitterも最初はワケわからなかったので、使っているうちに・・・、と思っていたのだが
未だによくわからない。

わからないなりに、それなりのコミュニケーションを取っていたのだけれど、
今日、ぐぐるプラス先生に「アンタ、友達少ないよ!(意訳)」と言われ、
「ええい!大きなお世話だ!」とヤヤ切れ。

いくらお勧めされたところで、ぐぐるプラスで繋がっている人の友達に私の知り合いはおらんのだ。

それはFBにも言えてるのだ。(FBの方はホントはちょっといるw)

友達少なかろうと何だろうと、放っておいて欲しいものである。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

最低10人はサークルに追加するといいよ!とか、友達少ないし知らない人はあまり追加したくないわたくしにはそれなんて拷問?状態に。(でもサークル追加お知らせメールには「心当たりのないユーザーを追加する必要はありません」て親切に書いてあるし!)
これはもしかしてメリケンのリア充率ハンパないってこと?

Posted by: ぼな at 2011/09/23 07:40

>ぼなさん
ねー、アレ大きなお世話だよね。。
外人はフランクなんだろう、多分。(きめつけ

Posted by: otama at 2011/09/30 23:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?