2011年6月13日

デスノート

一昨日ぐらいに放映されたテレビ番組をインターネッツで見た。

原子力の人たちが頑な過ぎて、絶望に近い感覚。

地震以来、民放は殆ど見てないので私は知らなかったんですが、
原子力の人たちは検索を掛けると、みんな御用学者で著名な方々みたいでした。

ので、私のデスクトップに作成してある推進派リストテキストに名前を追加。

デスノートみたいなムードで追加してますが、
単に忘れっぽいから、という理由です。

でも、追加するときの気分はデスノートです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

テレビ見てると、何だか悲しくなるよね。

ひとまずイタリアは、良かった…と。
ベルルスコーニが、かなり画策してるって聞いてたけど、大丈夫だったね。
初めてイタリア行った時、トイレや廊下がすぐに真っ暗になっちゃうけど、
冬は犬も膝の上に乗って来る程、室内でも物凄く寒いけど、
「原発で作った電力を買ってるじゃん」との批判もあるらしいけど、
素晴らしい国だなと感動したの。
そして、何故それが日本で出来ないのか、とも…。
そして今日、その気持ちが何十倍にもなった。
日本っていったい…。

Posted by: うじゃ。 at 2011/06/14 01:36

そのデスノート見せて欲しい!

Posted by: 土方 at 2011/06/14 09:56

>うじゃっち
なんかねー、空しくなる、推進派。

戦後の全てを壊さないと出来ないのかもしれん。

今しかないのだけれどね。。

>土方さん
あんまり役に立たないかもですが
後でメッセージで送りますw

Posted by: otama at 2011/06/16 21:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?