2011年4月25日

何もない日と100マト動画

鮮やかなぐらい何もない一日。

デンシコンツアーのチケットを取りに行くぐらいしか。

後、山芋を切って干したり。(植えるため)

三食作って食いすぎる、とか。

東電、保安院の記者会見を長々見る、とか。(とりあえずフリーランスの記者は入れてて、Ust放送も行われていたので、少し安心)

チケット取りに行くときに道端に生えてたひよこ草をちぎってきて鳥に与えたら、緑色のラブゲロ攻撃を受け、遠い目になりながら止まり木を拭いたり、とか。

そういう一日でした。

---
100マトの動画をYoutubeにアップしました。

後2曲は、まだ来てないので、来たらまたアップしますね。

是非見てみてくださいな。:D

---
バリに行ったときにお世話になったアキコさんのブログにマトリョミンの記事が♪

バリ島田舎暮らし 手織りの布ソンケット

ありがたや!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

見れた見れた〜〜〜♪
壮観ですねえ〜
これだけ集まると気持ちがいいね。

るーちゃんは、板の壁の側にいた???
ちがうかなあ?

Posted by: ひなた at 2011/04/26 11:10

やっと今日観れた~!
荘厳な雰囲気だねー。美しい音色と光景でした。
私もこういうのに参加してみたいなぁ。

Posted by: angie at 2011/04/27 18:55

おお!
今PCの調子が悪くてMEから戴いたデータのダウンロードが出来なかったのでやっと観ることが出来ました。有難うデス!
ワタシの日記にもYouTubeのURLリンクさせていただきますね♪

Posted by: noRa。 at 2011/04/30 20:55

>ひなちゃん
ぐへへ。いいでしょー。

っていうか、板の壁の側にいました。多分あたりですw

>アンジー
見てくれてありがとう。

アンジーも何かはじめてみては?

>noRa。さん
おお、よかった。
是非是非リンクしてくださいましー。

Posted by: otama at 2011/04/30 21:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?