2011年4月10日

誰がそんなに彼のことを愛しているの?

もう、心底ガッカリです。

っていうか、ゲンナリです。

街を歩きながら、「お前か?お前なのか?」と問いただしたくなるぐらいのガッカリさ。

っていうか、8時00分台に当選確実って一体なんなのよ。

とは思うが、じゃー、石原以外が勝つって思ってた?と問われれば
「うーん。結構難しいかも!」と思ってましたので
ある意味予想通りなんだけど
今変わらないとずっと変わらないのになーと、そこに特にガッカリ感。

はぁぁ。もう寝るよ。

またあの得々とした顔と4年間かー。

っていうかさ、ポックリしなねーかな。誰がとか言わないけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

老兵は死なず、ただ消え去るのみ、という具合に身を引けんものか。
トップに立つ人はある程度若くて、柔軟な人じゃないとなぁって思うこのごろですよ。
オットの会社の会長は80過ぎて現役だったけど、もう会社の邪魔になるばっかり。
早く死なねーかなーと言ってたら今年死にました。ああよかった。
半分ボケてきてる父と1歳違いの首都の知事なんてイヤな国だなぁ。

Posted by: angie at 2011/04/10 22:12

勝利者インタビューで唐突にバチンコ攻撃してましたね。あと、自販機にも蹴り入れてましたね。すこーし、ボケきてないでしょうか。誰がとは言わんけど…。

Posted by: もぐら at 2011/04/10 23:04

例の天罰発言とか、もうこのヒト完全に
自分の世界にはいりこんじゃってると思うんですけど・・・

今回の結果については、反石原票が
東国原と渡辺に割れちゃったことも一因だとは思いますが。

イヤ~な予感はしてましたけど、
改めて現実をつきつけられて虚脱感・・・

当分、アレが出ている新聞紙面は読まない、
TVに映っていたらチャンネル変える、
これで乗り切っていくしかないかと・・・

Posted by: puku at 2011/04/11 12:44

>アンジー
老兵、マジで消えて欲しかった。悔しくてしょうがない。

>もぐらさん
そうそう。戦時中みたいに耐えて偲べとさ。。。
あの人の回顧主義に付き合うつもりはないよ。誰とはいわないけど。。

>pukuさん
ホント、どうして通っちゃうんだろうね。。。
ミキティもコクバルも何で出馬したんだって感じでして。。。

もう、ホントに都民だめだよ。。。(遠い目)

またオリンピックで無駄金使うのかな。。。(更に遠い目)

Posted by: otama at 2011/04/16 00:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?