2011年4月 8日

奮闘

昨日から、マトリョミンの曲の耳コピとかをやろうと、デスクトップの方で奮闘していた。

以前買った自動で伴奏をつけてくれるソフトで奮闘していたのだけれど、
「お、完璧耳コピ♪」とか思ってセーブしたら、耳コピした部分がセーブされていなくて、かなりショックを受ける。

昨日はなんかもうやる気もうせて、その後ちょっとやって、「今日はおしまい」としたわけです。

電気の無駄遣いだよ、全く。

で、今日はノートにインストール出来る軽そうな楽譜書きソフトをインストールして、ポチポチと耳コピ。

今日は最後までやり遂げました。

後は、メロディが入ってる伴奏を如何にメロディだけなくす事が出来るかの奮闘を。

イコライザーをいじりまくり。

でも、あんまりいじると、伴奏の音がどんどんぼやけていく(当たり前)。

どの辺が落としどころなのだろうか。

わからんぞー。

ってな事をやってました。はい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

スーパーコピー品激安通販店

弊社スーパーコピー時計激安通販偽物販売ショップ!
メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
豊富な品数を備えているほか、スーパーコピーの最新入荷を追い求め
その最新作品のコピー品を提供する一方
スーパーコピー品の供給を保証することができます。
超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供してあげます!
ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入いただけるように
最高ランクの『スーパーコピー』
N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。

海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売・買取

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Posted by: ロレックス レディース 防水 at 2024/01/25 21:04

注文から到着までスムーズでした。
手書きのお手紙が添えてあったり、丁寧に商品が包んであり、とても良かったです。
何より感動したのが、包装を止めるセロテープが剥がし易い様にしてあった事です。
受け取る人の事を考えてくれてると感じました。
新品とはいえ、大切に使おうという気持ちになりました。
大袈裟かもしれませんが、包装からショップさんの商品やお客様に対する気持ちが伺えました。
また機会があれば利用したいです。
この度はありがとうございました。

Posted by: スーパーコピー バッグ 激安 中古車 at 2024/01/27 05:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?