2011年3月 1日

風呂と食い物と私

Twitterで一体どんなキーワードをつぶやいているのか、を解析し、似たようなワードで書き込みしている人を見つけてくれるサイトがあるようだ。

FanPlus

それで見つけた人をフォローするわけじゃないけど、どんなワードをつぶやいているのかが知りたくて、解析してみましたらば

わたしの24%はカレー、22%は風呂、21%はご飯、15%はお風呂、15%は肉まんで構成されています。

なんということでしょう。

主に風呂の報告とメシの報告「しか」してないじゃまいか。

シャバドゥビドゥワー(意味不明

もっとマシなことをつぶやきたい、と思ったが、
まぁ、つぶやきなので、貴賤はないかも、と思いなおしました。

これからも、風呂とメシのことをガンガン呟いていきたい。

前向きによろしく。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

すごく夫を愛していることがわかったw そして次男より味噌汁が好きらしい。----- わたしの29%は夫、26%は子ども、18%は夕飯、13%は長男、12%は味噌汁で構成されています。

てか、自分のチュプ魂を思い知ったよ・・・(寂)

Posted by: ごまち at 2011/03/02 09:01

>ごまちー
なんつーか、主婦主婦したクラスタですよな。
私のは、ウッカリはちべえ的な・・・・。

Posted by: otama at 2011/03/05 23:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?