2011年2月27日

モロハシに再び敗れる

昨日モロハシ行きを決め、往復の切符やらホテルやらをビシビシと手配した私であったが、
本日、モロハシ美術館は4月20日まで冬季休業であることを知り、
往復の切符やらホテルやらをビシビシとキャンセル。

いいよ。4/20に行ってやる。

っつーことで、旅行は一旦なくなりました。

---
今日は吉祥寺で夕方からトモダチと待ち合わせをして、ご飯食べたり、お茶したり、たまの映画を見たりしました。

たまの映画は、非常にアッサリしてたけど、面白かったな。淡々としてて。

知久さんのお父さんが死ぬ話は面白かったな。
後、知久さんが飼ってる蛙が可愛かったな。。。

にしても、石川さんの破壊力たるや半端ないなぁ、としみじみ感じた。

最初の方に、現在のバンドで石川さんが「カニバル」をやるのですが、
たまの演奏力の高さを逆に思い知る感じでした。
---
風呂ロック、行くことにしてよかったなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「たまの映画」は、変にドラマチックにしようとせずに
あくまで淡々と描いているところがいかにも「たまの映画」っぽくて良かったなぁ、と。

なんでも撮影期間中に柳原さん以外全員集合!みたいなライブがあったのに
今泉監督はあえてそれは撮影しなかったんだとか。

石川さんが昨年末、西荻のロック食堂でやった清水宏とのライブに行ったのですが、
「も~う、お腹いっぱい~!!」って感じでした。いや~、スゴかった・・・

風呂ロック、チケットゲットいたしました。
開演までに港区の職場から戻ってくるっていう課題はありますが。

Posted by: puku at 2011/02/28 18:09

>pukuさん
そうそう。あの淡々としたとこがいいなぁって思いました。

石川さんと清水宏は、濃いですね。。。
お腹もいっぱいになりましょうて。。

風呂ロック、ゲットおめでとうございます~。
楽しみですね!

Posted by: otama at 2011/03/05 23:41

S級スーパーコピーブランド品販売
シャネルが発表しているニュートラベルラインは、素材にナイロンを採用したカジュアルさが持ち味。
美しいカラーバリエーションやデザインで気軽に使えるバッグを始め、シンプルなバッグまで幅広く作られています。

Posted by: chanel スーパーコピー 代引き 治療 at 2024/01/26 22:06

スーパーコピー時計専売店
当店は海外安心と信頼のスーパーコピーブライトリング、代引き店です.
正規品と同等品質のシャネル コピー代引き,品質が秀逸,値段が激安!
ブライトリングコピー,代引きなどの商品や情報が満載!
全商品写真は100%実物撮影です!
お客様の満足度は業界No.1です!
スーパーコピー時計,時計コピー ,ブランド時計コピー販売(n級品)店舗 ブランド腕時計(ロレックス,ブライトリング,タグホイヤー,オメガ,ガガミラノなど)の最新 情報やイベントを紹介する正規販売店と腕時計コピーの専門サイトです。
当店はロレックスやパテックフィリップなどの新品スーパーコピー時計の販売と。

Posted by: ブランド時計 スーパーコピー 激安 6畳 at 2024/01/27 18:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?