2011年2月20日

名前の秘密

1年前に出産した友達の赤ちゃんの名前の由来の秘密(ってなもんじゃないけど)を
今日知ってしまった。

っていうか、内祝のお返しの品に書かれていたヒントを全く理解していなかった鈍い私です。

今日はその友達のところに遊びに行って、
下手なマトリョミンを披露してきましたw

ついでに100マトの動画もDVDに焼いて一緒に見てきました。

割と小さくしか映ってないんだけど、知り合いだとわかるのなー。
「さて、ドコにいるでしょう?」と「イモトを探せ!」的なクイズを出したのですが
アッサリ見つけられてしまいました。

赤ちゃん、スゲ可愛かった。

---
風呂ロックで知久さんがライブをやるというので
チケット取りをしてみた。

某掲示板では「チケット瞬殺じゃね?」という評判でしたが
アッサリ取れていい気分。

最近、オレ内のたまブームですので、生知久を見てきまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わたしにも、今度みせて〜〜〜
・・・・わたしはにぶいので、わからんかもだけど・・・

赤ちゃんは・・・かわいいねえ・・・・

Posted by: ひなた at 2011/02/21 08:43

ワタシも昨年「室温」ドラマ版のDVDを観て
極私的たまリバイバルの気運がもりあがっていたところに
「たまの映画」公開があったりして、ただいま第二次たまブーム真っ最中。

スケジュールあけられてチケットまだあるようならぜひ行きた~い!

Posted by: puku at 2011/02/21 18:07

>ひなちゃん
おう、見せる見せる~~~~♪

赤ちゃんは、、、可愛かったなぁ。

>pukuさん
チケット、現時点ではまだ大丈夫そうなので
時間が空くなら是非いきましょうよー。
風呂屋だからいい感じにエコー効いてよさそうな気がしますw

Posted by: otama at 2011/02/26 23:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?