2011年2月14日

気のせい

ゆるーく本を整理中。

もう二度と読みはしまい、という本をダンボールに入れたり、
空いた本棚のスキマに、まだ読むぞ本を詰め込んだり、
そういう事を、ものすごくゆるく、3日に一回とかの割合でやっている。

そうこうするうちに、あちらこちらに分散していた全巻あるはずのマンガ本が
ゆるく集結するのである。

お。全10冊のうち、4冊ぐらいしか見ないなーと思っていたが、8冊までは揃ったぞ、とか、
全4巻のうちの3冊しかどうしてもなかったのに、全巻揃ったぞ、とか。

最近すごかったのは、現在19巻まで発刊されている本が全巻揃ったことである。
でも現在19巻までなのに、何故か並べると20冊ある。

17巻が2冊あったのである。

ひー。

---

まだまだ、失われたセットものは、発掘されないままに埋蔵されているはずである。

そう考えると、お宝の山のような気もするが、
それは気のせいであることも知っている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うちも片付けていて、ダブって買っていたのがかなりあって、うへーとなりました。

おなじものは一箇所に、できるだけまとめるのが、いろんな意味で一番楽なのです。


Posted by: MAO at 2011/02/15 17:06

>MAOさん
同じものは一箇所に、はホントにそうですわー。
本の整理は遅々としてますわーTT

Posted by: otama at 2011/02/19 22:24

素敵なお財布ありがとうございました。スタッフの対応も素晴らしく、何と言っても梱包の丁寧さには驚かされました。
感謝、感謝です!
是非とも、また宜しくお願い致します【大満足です】

Posted by: chanel タバコケース スーパーコピー 代引き at 2024/01/27 03:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?