2011年1月30日

乖離

昨晩、何かでバラの模様を見て
「そういえば、バラの嵐って歌があったよな」と思い出した。

チャーのバックバンドでドラムを叩いていた、ハーフっぽい彼の名前は何だっけ。

「バラの、バラの、(チャンチャン)嵐さ~~~♪」という歌だったよな。

名前なんだっけ!

ユージンとか、そういう感じの名前。

頑張って思い出そうとしたんですが、ダメだったので、グーグル様に頼りました。

リューベンでした。

そうそう。リューベン。

リューベン&カンパニー。

動画なども見つけ「あ、歌こんなに下手だったっけ」などと考えつつ、Twitterに目をやると。

サッカー一色でした。

みんなサッカーに夢中でした。

こんなときに、リューベンのことを考えていたのは、日本中でオレだけな気がしました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

リューベン!!懐かしー!!
私の友達がファンだったよー。
動画見たー。すっごくすっごく懐かしい!!
福岡出身だったのは知らなかったよ。

Posted by: angie at 2011/01/30 21:10

辻野リューベンという名前は覚えていますが、歌はどうだったかな。

Posted by: よしだ at 2011/01/30 23:43

リューベン、名前だけ覚えてる。なつかし。

Posted by: ひなた at 2011/01/30 23:52

>アンジー
友達がファンだったのかw
私も福岡出身だったのは知らなかったですw

>よしださん
苗字まで覚えているのがスゴイな、と。

>ひなちゃん
私は歌のサビ部分だけ覚えてましたw

Posted by: otama at 2011/02/04 00:35

うちに、シングルは確実にあったよ。アルバムもだったか?
リューベン辻野。もちろん、弟の所有品だったw

…たぶん処分したとおもう…

Posted by: ぼの at 2011/02/04 01:39

迅速、かつ丁寧な梱包・対応をしてくださるお店です。
今回、愛着のあるバッグの色違いを見つけてしまい即買いしました。
新品でなければ手に入らないものもあるので、
これからも利用したいと思います。

Posted by: シャネル 安い at 2023/12/19 04:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?