2011年1月20日

入ってはいけない場所がある。

今日は昼過ぎから会社で産業医と会い、その後会社のヒトと面談。

近況を報告し、肉まんを作った事などを話す。
が、話の殆どが、「テルミン」についての妙な誤解を解くことだった。

その誤解とは。
テルミンをうっすら知ってる人にありがちな
「水晶玉に手をかざす怪しいインチキ占い師」のような手つきをしながら
得意げに「こうやって弾くやつでしょ?」という誤解。

そんな手つきで弾きませんから!

しかも、「電磁波が出てて、こうやって弾くんでしょ?」みたいな。

電磁波は出てないですから!

まぁ、そういう誤解を解いたりして、「また来月ね」となったワケです。

その後、美容室に行き、髪を切ったり染めたりして、サッパリした後
時間があったし、昼も食べてなかったので、美容室の近くにあったサイゼリヤに吸い込まれてみたらば。

場所柄か、周りはすべて何か渋谷渋谷したBoys達ばかりであった。。。

ひー。

壁際の席だったのですが、三方を渋谷渋谷したBoysに囲まれ、非常に居心地が悪い。
しかも、Willcomの電波が入らない場所だったので、携帯に逃げることも出来ない。

コレはとっとと食べてさっさと出るべし、と、到着したサラダとスパゲティを飲むように食べて、怖いサイゼリヤを後にした。

渋谷でサイゼリヤに入るのはやめよう、と心から思った。

その後、大森に移動。
大森のケンタッキーで、客層に癒される。

土地柄って大事だわ。。。

---
大森での練習会は、なんと4th(私の受け持ちパート)が一人きりでした。。

間違うと目立つ。

目立つっていうか、アウトっていうか、
すわり位置も、「宿題を忘れてきた立たされ坊主」みたいな場所(壁際の一番隅っこに一人だけw)で、もう、プレッシャーが・・・。

でも、楽しく練習を終えることが出来ました。

明後日が本番だよ、おっかさん。

どうか、うまく出来ますように、おっかさん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うまくいくようにわたしも祈るよ。

Posted by: みよこ at 2011/01/21 11:14

うまくいきますように〜〜〜

Posted by: ひなた at 2011/01/21 12:36

わたしも一緒に祈らせてー

Posted by: なお at 2011/01/21 18:59

>みなさま

ありがとうございました~~~。
うまくいきました~~~~></(多分・・・)

Posted by: otama at 2011/01/24 21:31

2024年最新作ブランドバッグ、財布ブランド、シャネルなどのブランドバッグが大人気新入荷中、
注目になりたいですか?
持ってたいですか?独特な人になりたいですか?
それなら今すぐ本店のスーパーコピーブランドバッグを購入しましょう、
あなたに満足、喜びさせることを保証します。本店の商品は最高で、信用できて、サービスが一流です。
今すぐ行動しましょう、本店へ好みものを選べに。

Posted by: ブランド 腕時計 スーパーコピー 代引き at 2024/01/26 21:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?