2010年12月28日

医療系好き

医療系のドラマが好きである。

海外ならば、ERシリーズ。

そして、最近は、医龍のファースト、セカンドを見返し、
獣医ドリトルも途中から追いかけて全部みた。

そしてここ数日はDr.コトーを見返していたりするのです。

白い巨塔は、みてましぇーん。

あ、江口洋介が出てたヤツもみてましぇーん。

何で医療系のドラマが好きなのかは、よくわからないのだけれど
小さい時から、ブラックジャックとか好きだったし、
幼い私が萌え萌えになった「仮面ライダー」も、ドコが好きかっていうと
手術台の上で無理やり手術される仮面ライダーの絵に萌え萌えだったので
恐らく、そういうところに何か私の前世の業などが隠されているのかもしれぬ。

何が「しれぬ」だよ、と思いながら、今日は終わるのである。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:15
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

医療系はわたしは基本的にダメなのですが「コード・ブルー」は見ました。
かなりお気に入りのドラマです。
その証拠にサウンドトラック買っちゃうくらいです。
「Dr.コトー」は見ました。いいドラマでしたね。

Posted by: みよこ at 2010/12/30 08:12

>みよこ
コードブルーは見てないやw 何でだろう。
キャスト見てみたけど、勝村さんが出てたのね。
なるほど。みよこは見るだろうw

Dr,コトーはいいドラマだったなと今でも思います。
2006は鬱展開過ぎて途中心が折れそうになったけろ。。

Posted by: otama at 2011/01/04 17:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?