2010年12月26日

M-1

ここ数年、結構マンネリ化していたような気がするM-1グランプリ。

今年で最後という事で、リアルタイムで鑑賞。

まぁ、割と毎年リアルタイムで見てたりもしますが。

新しいお笑いの人って、実はあまりよく知らなかったりするのですが
今年はスリムクラブがすごかったなぁ。

優勝は笑い飯でしたが、コレは順当という気もしますが
スリムクラブが取るようなご時世の方が、面白いのにな、とは思った。

ネタ的には、スリムクラブの1本目がダントツでした。自分的には。

久々に面白いM-1でございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

最後だから取らせてやりたかった、のコメントで
出来レース?と思ってしまいました。
いや、順当だと思いますけどね。笑い飯好きだし。

スリムクラブが来年どう受けて行くかを見たいと思います。
でも聞いてると、咳払いを催します。<ボケの人の声。

Posted by: なお at 2010/12/27 18:42

otamaさんに同感!ワタシもスリムクラブが一番面白かったです!!

Posted by: puku at 2010/12/28 11:12

>なおちゃん
まぁ、笑い飯は出来レースっぽかったよね。
スリムクラブは計算外だったんだと思う。

スリムクラブの人の声は、高校の同級生の某氏を思い出す・・・。

>pukuさん
だよねー。スリムクラブすごかったよね。

Posted by: otama at 2010/12/30 21:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?