2010年12月 7日

もう30年かよ

今、海老蔵見たさにザッピングしていたら、
明日でジョンが死んで30年とのこと。

そんなに経ってしまったのか。

私はビートルズやジョンレノンにそれほど詳しくないので今更なんですが
ジョンって絵がすげーうまいのな。。

驚いちゃった。

いい絵を描いてたのね。。。

明日からしばらく会社を休むことになりました。

ただ、休むだけでは、リズムが崩れてしまって余計悪化するような気がしますので
夜は今まで通り寝て、朝もちゃんと起きる、コレを守りたいと。

とにかく、自分的には「楽しい事は楽しい」という感覚を取り戻したい、と思ってます。

数日は寝て暮らす、かもしれないですが。。

昼夜が逆転しないよう、コレだけは気をつけたい。

後せっかくなので、マトの練習をキッチリ昼間に行ないたいかな。

DVDとかも色々見てみようかなと思ってます。
---
海老蔵、顔面状態は意外に良好でしたね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:31
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ゆっくりなー。
夜更かしはマジ良いこと無い。と昼夜逆転歴15年で悟った。
が今もこれから先も夜勤から抜けれる気配が無い。オワタ

Posted by: おにーさん at 2010/12/08 08:16

なんか顔面状態意外と良好でつまんなーい

と思ってしまったオレは心の底まで腐りきっている!!!
でも、そう思ったのはオレだけじゃないはずだ!!

Posted by: ごまち at 2010/12/08 10:34

ゆっくりやすんでね。
なにか、必要なことがあったあら
連絡してね。

ジョンは、とても絵がうまかったし、
頭もよかったし、スポーツもできたのだった、そしてビートルズ・・・よく考えるとすごいなあ〜
今年終わる前にまた行ってきたよ〜ミュージアム。

Posted by: ひなた at 2010/12/08 13:16

どうぞのんびりゆっくりとなさってください。
そうすれば、いろいろな事がまた楽しい~♪と思えるような気持ちに戻れる事でしょう。

職場でいつもオールディーズのラジオ局を聞いていますが
私はジョンの歌声が好きな事がここ数年でよく分かりました。
ヨーコがジョンを主夫にしてしまったのが酷く惜しい。
ジョンはそれはそれで楽しかったし人生を謳歌してたかもしれないけれど
ファンとしてはジョンの才能をもっと堪能したかった…そんな風に今更思います。

Posted by: みしぇ~ at 2010/12/10 06:49

>おにーさん
ありがとー。
そして昼夜逆転はよくないのは、私も10年ほど前の無職期に痛いほど痛感しているので
そこは気をつけていきたいと思ってますw
まぁ、今のおにーさんは職業的なものがあるので、しんどいだろうけど、頑張っていただきたく。

>ごまちー
だよねw
私もそう思ったよ。
もっと崩壊しているかと思ってたし、していて欲しかった(鬼

>ひなちゃん
ありがとね。お茶とか誘うかもしれない。
そして、ジョンのミュージアム行ったんだ。いいな。

>みしぇーぅちゃん
ああいう才能は稀だから、ファンとして「主夫選択」は確かに微妙ですよな。
ただ、ジョンも「子育て終了後再開」とか考えてたのかなーと。
となると、やっぱり憎い、犯人。。。

Posted by: otama at 2010/12/10 23:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?