2010年11月29日

織田クン

とは言っても、電撃結婚で「・・・仮面的な・・??」とミンナの頭の中をはてなマークにした織田クンではなく、信成クンの方なのですが。

GPファイナルの枠に残ったようで、(朝のオヅラのオープニングで知った)
ああ、良かった、と思ったのでした。

彼は抜け作なトコロがたくさんあるけれど
ジャンプの美しさで、本当に天性のモノがあると思ってるし
あの容姿なので、王子様的なものは無理があるけど(なんていい草)
その分、エンターテイメント的なつくりのプログラムは非常に合っていて見てて楽しいし
何より、品があると思うのですね。

なので、ちょっと前に「一杯飛んで減点食らっちゃいました、アゲイン」の時には
「ああ、もう。何故以前と同じ失敗を繰り返すの??こんなに応援してるのに!」って思ったんだけど、ファイナルに残れたらしいので、ファイナルでの演技に期待します。

なんでこんなに応援するのか?と自分でもわからないけど、
ホント、織田クンが好きなんですね。

紐切れてエグエグ泣いてたのも、面白かったし。

---
たまに落ち込んでしまい、心配掛けてスンマセン。

這い上がる手立てを考え、実行中です。

本日、犀を振ってしまったので、後は出たトコ勝負です。

緊張したり弛緩したり出来る日々を目指します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

すっかり見逃している訳ですが。
こっちの織田くんも電撃結婚…したんだっけするんだっけ。
どっちでもいいけど、ファイナルはテレビの前で応援します。たぶん。
イライラしながら弛緩しっぱなしな私の日々は
這い上がるのも忘れそう。

Posted by: なお at 2010/11/29 23:09

何の犀を振ってしまったのかが気になるけど〜〜〜
なんか、必要だったら言ってね。

Posted by: ひなた at 2010/11/30 00:03

>なおちゃん
私も見逃しがちですが、今月あるらしいファイナルは是非見たいと。
そういえば、信成も出来婚したのだったね。
仮面的なアレじゃないから忘れてたw

>ひなちゃん
ありがとねー。

Posted by: otama at 2010/12/02 21:08

ルイ ヴィトン 紹介
世界中から憧れのまなざしを受け続ける「ルイ ヴィトン」。
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して『旅』をテーマに製品を展開し、当時は王侯貴族から特別注文された、豪華で堅牢な旅行トランクや化粧ケースなど、芸術品のような、華やかな旅のしつらえを手がけていました。
現在も、顧客のニーズを追うだけではなく、時代を超えて愛されるユニークな製品を提案し続けており、熟練の技によってつくりだされるクオリティーの高い製品は、これからもますます目が離せません!

Posted by: ロレックス レディース プラチナ at 2024/01/25 22:09

クロムハーツ財布
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.
迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
実物写真、付属品を完備しております。
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
商品の交換と返品ができます。
ブランドコピー財布の誠実と信用の店
24時間以内に出荷し、3~4日に到着して、

Posted by: スーパーコピー 財布 ブルガリ 二つ折り財布 at 2024/01/27 01:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?