2010年11月13日

ショック

今日はお休みなので、久々にお惣菜のおいしい近所のスーパーへ♪
そして、焼き鳥焼いてたら、ついでに鶏肉屋さんでレバ焼きを♪

等とお気軽に買い物に出かけたら。

鶏肉屋さんの前に、布団とかなんかゴミの山のようなものがあって
ブルーシートが掛けてあって、様子がすごくおかしい。

店の中も荷物がすっからかんで、奥の扉がぶち抜いてある感じで向こう側が見えている。

一体何が・・・・。

夜逃げ??何??わからない。
ほんの数週間前まではオバちゃんが機嫌よく焼き鳥を焼いていたのに。

と思いつつ、スーパー行って買い物して家に戻って
久々にまちBBSのわが町のスレッドを見てみたら
どうも10月に火事を出したらしい。。

うわ。ショックだよ。

あの美味しい焼き鳥はもう食べられないのかな。。

幸い、死人は出なかった、ようだけれど。。

復活を心より祈ります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

以前、私もお気に入りの食べ放題レストランが
まさに火事で燃えている最中に遭遇した事があります。
そこは両親が以前訪ねてきてくれた時に一緒に食事へ行ったレストランでもあり
偏食の父が気に入り、2週間の間に皆で2度も食事に行った場所でもあったので
煙と炎がもうもうとしている建物を見た時は結構ショックでした。

結局そのレストランは再建されず、私たちは結構悲しい思いをしましたが
otamaさんはそんな思いをせずに済むよう、切に祈っています。

Posted by: みしぇ~ at 2010/11/15 09:37

>みしぇーぅちゃん
まさに燃えてる最中に遭遇は、ショックですよな。。
ウチの近所の「いつか行こう」なビストロがボヤを出したことがあって
その時もお店が水浸しで「ああ。。。。」と思ったのですが
そこはボヤだけだったので1ヶ月ぐらいで再開しました。

今回の肉屋は、どうかなー。。。
復活してくれたらいいな、、と本当に思います。

Posted by: otama at 2010/11/15 22:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?