2010年11月 1日

明和の不思議

今日は月曜なのに、明和電機のクリスマス辺りにやるライブのチケット発売だったのですね。

以前取ったときのライブのチケットの掃け具合から
「5分で完売」とかはないだろう、と踏んだ私は
昼休みに買いに行くことに(あるいはネットで取ることに)しました。

しかし、11時過ぎごろ、イープラをのぞいて見たら、なんと完売。
うげ!と思い、ぴあを見てみたらまだまだ大丈夫な感じ。
これなら、ローチケでも大丈夫だろう、と昼休みを待つことに。

が、昼メシを食うタイミングをすっかり逸してしまい、昼を取ったのが15時過ぎ。

近所のローソンに行ってロッピーを華麗に操ると「売り切れました」の無情の文字が。

うげ!アゲイン。

慌ててオフィスに戻って、チケピで確認。

セーフ。

っていうか、よく考えたら、ファミマとかで取ればよかったんじゃね?

と後から思いましたが、その時は、チケピしか思いつかなかったのね。

で、無事に確保は完了しましたが、
ちょっと焦った。
でも、取れてよかった。

今回は経理のヲノさんが出るので是非行きたかったのです。

マイオタマトーンを持って集まれ!って書いてあるけど
マイオタマトーンは持ってないので持たないで集まります。

っていうか、マトリョミンの練習会の後なので、
多分マトリョミン持って集まります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

明和のライブがあるんだ~?って
あわててチェックしてみたら、12月19日・・・

イヌケラと同じ日じゃん!!

はうぁっ!!!!

Posted by: puku at 2010/11/02 16:26

>pukuさん
はうぁ!!!
もう、チェックすらしてない、イヌケラ・・・。
はうぁ!!!

Posted by: 匿名 at 2010/11/03 23:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?