2010年10月10日

怠惰を堪能

よほど疲れていたらしく。

久々に惰眠をむさぼってます。

先週・先々週は、体的に疲れすぎていて
惰眠をむさぼることすら出来ませんでしたので。

今日はゆっくり風呂に入って休もうと思います。

---
昨日の夜、今監督の追悼上映のオールナイトに
平さんがトークイベントゲストとして出たらしい。

らしい、っていうか出た。

チケットを入手するためには始発で頑張ることになるので
まぁ、オールナイト上映も体力的に無理だし、
参戦は諦めたのであったが、
行った人のレポートを読むと、あー、行きたかったな、とも思うのでした。

しかし、徹夜すると、その後3日は響くから
もー、よほどじゃないと無理。
残念無念。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 20:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?