2010年10月19日

づがれだ

朝から何だか調子が悪く、
ずーーーーーーーーーっとダルダルで
そして、今もグッタリ。

スカートのしわは、なんとかなった、と思う。

ありがとう、友よ、友のアイロンよ。

あーーーー、でも疲れてる。。
火曜日なのに、こんなに疲れていいかしら。。

今日は早く寝ようと思う。。。

面白いことが何も浮かばない・・・・。

でも、大阪の友達が送ってきてくれた古田さんが出たトーク番組のDVDは早速見た。
わざわざ送ってくれてありがとう。

友達の善意で生きてるオレです。

新太君、痩せてたので、ちょい驚き。

やっぱ面白いおじさんだなー、と思いつつも
新感線の芝居は高値なので、最近はトンとご無沙汰だ。

も少し安値の芝居の時には行きたい、と思うよ。

---
練習曲の話。

ワダツミで決定。

長い曲なので、ワンコーラス分に切った演奏を持っていった。
うまくつながってた、と思う。

弾いてて楽しいから、ワダツミに変えて正解だったと思う。

発表会では、以前やった曲をやる予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

古チン、大好きー!同性だけどw
「13人の刺客」でもいい味だしてました。

演奏するなら弾いてて楽しい曲が一番ですよね。

Posted by: puku at 2010/10/20 10:58

>pukuさん
あれ、男性でしたか。
女性とばっかり思ってました(汗

でも古田さんは、いいよね。色々。

そして、弾くなら楽しい曲が一番です!

Posted by: otama at 2010/10/24 21:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?