2010年9月11日

ヤギと男と男と壁と

ヤギと男と男と壁とという映画を見てきました。

最近、石が好きだなぁと色々と調べたりしていて、
そうすると、ニューエイジな感じの情報に行き着いたりするので
私にとってはタイムリーなステキ映画でした。

ジョージ・クルーニーの「スパークリングEYE(キラキラ眼力と訳されていた)」を披露するトコとか中々にいい男っぷりで、
ER以来、久々にジョージ・クルーニーがカッコよく思えました。

タイトルのヤギは中々出てこなかったですが、一応出てきました。
壁は、建物が映る時、ちょいちょい出てきました。
男は出ずっぱりでした。

爆笑爆笑また爆笑、みたいな映画ではなかったですが
ニヤニヤが止まらない映画。

やや詰めが甘いか、とも思われるけど、お勧め。

---
ああ、、、谷啓が・・・・。

残念です。

クレイジーキャッツの中では一番好きでした。

ご冥福をお祈りします。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ヤギ と言えば、はじめて見に行った猫ニャーの芝居。

新井薬師に本当に劇場なんてあるのか?
不安になりながら見たお芝居で、本物のヤギが登場。

芝居中にメーメーうるさかった覚えが。

Posted by: たつろー at 2010/09/11 22:27

偶然にも、ヤギ 来週観にゆく予定です。楽しみ!

Posted by: うおすけ at 2010/09/12 10:06

ヤギ、宅配レンタルで次に来る予定です!
ニヤニヤが止まらない的映画は大好きなので
ますます楽しみになりました。

訃報を聞いた時、うさじいがまた死んでしまった!と思った私はどーもくんファン…

Posted by: みしぇ~ at 2010/09/13 00:17

>たつろーさん
芝居中にメーメーw
そういえば、消失の時のカナリヤも場面考えずに囀ってましたな。
生き物は色々大変だ。

>うおすけさん
クルーニーのスパークリングEYEにご注目をw

>みしぇーぅちゃん
映画評見ると、ぱっくり二つに分かれてましたw
訃報は、本当に残念です。。
谷啓の上品なたたずまいがとても好きだったのに。

Posted by: otama at 2010/09/13 00:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?