2010年8月31日

ツカレタ

いやー。もうね。
今日の客はタチ悪かったわ。

どんな風にタチが悪かったか、思い切り書きなぐりたいけど
流石に仕事のコトだから書けないわ。

多分欧米系のガイジンが相手だったんだけれど
もう、胸のウチを収めるには、差別的な発言を心の中と同僚にするしか、みたいな。

特に偏見は持ってないのだが、心の中に根拠のない偏見が生まれたよ。

そして、私の中での法則「中小企業の社長ほどタチが悪いヤツはいない」は
さらに確固たるモノとなったのであります。

ホント、タチ悪い。

---
アマゾンからやっと出荷。

届くのは明日か?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>「中小企業の社長ほどタチが悪いヤツはいない」

イイネ!を100個くらいつけたい感じ(笑)

男尊女卑だし、大声だしたり「訴える」とか言えば相手がひるむと思ってるし。
こういう輩が出てくると、びびるどころから自分も思い切り戦闘態勢に入ってしまって困ったもんでした。(よく後で営業に注意された)
腹立てるのも飽きてくると、「いかにコイツをご機嫌にしつつ、落としどころを見つけるか」という作業に(無理やり)モチベーションを見出したりしてたけど、箸にも棒にもかからんやつっているもんねえ。お疲れ様でした。

Posted by: ごまち at 2010/09/01 11:04

>ごまちー
ホントね。イイネ!を100個ほど欲しいわ。

ホント訴えるって言えばビビると思ってるヤツ多すぎ。
いっそ本当に訴えてくれれば、話が法務に行くから楽なのに、と思うデス。

私は暴力的な言葉がとてもダメなので、もう気力全部奪われる。。
臨戦態勢に入れる強い心が欲しいのココロ。

Posted by: otama at 2010/09/02 23:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?