2010年7月18日

昔のドラマ

猛暑、だったみたいだけど
一回コンビニに行っただけで
今日はもう、家でダラダラの日。

先週辺りから、踊る大捜査線のドラマを見返していて
勢いでさっきから王様のレストランを見てるのですが
やっぱ昔のドラマって今のと違って相当面白くないですか。

掛けてるお金が違うのか、作り方が違うのかわからないけど
全然違う、とやっぱり思うのですわ。

最近のドラマで時効警察やクドカンみたいな変化球は除くとして
面白かったなーってドラマってない。

医龍は面白かったけど、アレって多分意図外のところで面白がってたし。。。
アロワナと私、みたいな部分。

昔からそんなにドラマ好きではなかったけれど
今ドラマでオススメってあります?

モテキの評判はよいみたいだから、ちょっと来週見てみようかとは思ってるけど

沙粧妙子や「あなたしか見えない」みたいなトンデモドラマとかもう出てこないのかしらね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私もドラマはほとんど見ないので自信持ってオススメできませんが。
NHKの火曜夜10時の「天使のわけまえ」、とにかく食べ物がおいしそうに撮れてて、ついつい見入ってしまいます。観月ありさがチンタラと、しかし丁寧に料理してるとこも、近頃もてはやされる「時短料理」に逆行してていい感じです。

Posted by: も at 2010/07/19 02:19

>もさん
天使のわけまえって、ウイスキーの樽が吸っちゃう分を言うんでしたっけ。(大雑把なうろ覚え)
NHKって最近映りが悪いのでめっきり見なくなりました。
美味しそうなのかー。そうなのかー。
スローフードなドラマなんですかね。(想像)

Posted by: otama at 2010/07/20 22:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?