2010年7月15日

カレー食いたい

ずっとカレーが食べたかったんです。

先週の土曜に友達が訪れた際に立ち寄ったアジア料理屋で
ネパールの定食を頼んだのですが
マトンのカレーが出てきて食べれなかった。

そして今週はずっとカレーが食べたかったのですが
明日、会社の子とカレーで会食なので、我慢してました。

明日はインドっぽいカレー屋なのですが
本当に食べたいのは欧風。

毎日帰りに欧風カレー屋の前を泣きながら帰る、我一人。

じっと手を見る(嘘

っていうか、マイミクさんというか、Twitterのフォロワーというか
そういう人が毎日のようにカレー食べててスゴイなって思う。

そんなに毎日食えるものか、カレー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あのお方のようには食ってないけど、毎日食えるよカレー。
毎週のように作っていたら、カレー大好きだった長男が、大嫌いになっちゃったけどね(泣)

Posted by: ごまち at 2010/07/16 02:08

もしや、自分のこと言われてますか?(笑)

昨日2食カレーになったのは不可抗力なんです。夫婦帰宅が遅くて夜ごはん作る時間がなかった。

あと、食べたの忘れて次の日にもカレー食べてしまうことはよくあります(笑)

Posted by: たつろー at 2010/07/16 07:05

気がついたら週の半分以上ランチがカレーだったことが・・・
まぁカラダがもとめていた、っていうことで。

でもこれからの季節、カレー頻度がますます高くなりそう。

Posted by: puku at 2010/07/16 12:12

毎日カレーでも平気ですが子に別のものを作るのもアレなのでめっきり手製のカレー食べてません。
いいなカレー。

Posted by: ぼな at 2010/07/16 13:43

み、みんな大丈夫なのか。。。>毎日カレー

>ごまちー
オレも毎週だと息子のようになりそう。。

>たつろーさん
そう。たつろーさんのことでした。
一日二食にたまげました。
私も二食の経験はあるけど、鍋一杯作ってしまったカレーを片付けるためで
その後はしばらくカレーはいいやっていう気持ちに・・・。

>pukuさん
週の半分以上・・・・。
つわもの多し。

>ぼなさん
アナタもエブリディ派ですか。。。

なぜみんなそうなの??

Posted by: otama at 2010/07/17 00:23

数年前、社員食堂で世界のカレーフェアなんて物が有った時、
10種類のカレーが日替わり1ヶ月続き、自分は2週間連続カレーを
食べた事があったよ。毎日違うテイストだったから飽きなかった。
気に入ったカレーを次のサイクルの時にもう一回食べたので
4週間のうちに14日カレー食べたんだったかな。

4月に、業者が変わって、5月にカレーフェアがあって、その時は
5種類のカレーが日替わりだった。でも、うっかり忘れて4種類しか
食べられなかった。
自分でつくった、家庭用カレーを同等には語れない(笑)

Posted by: 美奈 at 2010/07/17 01:34

>美奈さん
社食がある会社って憧れですわ。
いいなぁ。社食。。。

っていうか、2週間連続て。
恐ろしい。

目玉焼きなら毎日でもOK。

Posted by: otama at 2010/07/20 22:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?