2010年5月18日

テルミン、あぼーん

色々あった。

まず、昨日の練習時に、テルミンが完全にあぼーん。(懐かしい言い回し・・・)

っていうか、一応中見てみたら?と先生に言われ
中を見て、ちょちょいと上から軽くさわったりしたら
「1曲弾いてるうちに少ないと1回ぐらい切れますが、復活します」
から
「数秒鳴ったら、すぐ鳴らなくなり、数回復活したけど、最終的には一切鳴らなくなりました」
に変化。

いっそまったく鳴らないほうがいいじゃん。
だって決心がつくもん。

ってことで、モリダイラ楽器に電話を掛けたら、
「送ってくれたら直すよ!」と言われたので
「10日ぐらいで戻せると思うよ!」とも言われたので
帰って梱包して、今送ってきた。

直りますよう。

っていうか、練習出来ない・・・。
白テルミンはまだ鳴るだろうか。。。

---
今日は久々に電話の引きが悪く
なんか我が侭過ぎねぇ?っていう客にあたるあたる。
えー、それってキミが悪いよね?的なことなのに
未然にアナタの行動で防げたはずなのに
即IDとパスワードが送付されないと知ったら
怠慢、怠慢と怒鳴る怒鳴る。

バカだなーって思った。
---
例のバッグを買ったよ。
中々容量タップリで使いやすい、と思う。

よし、コレでまた女子に一歩近づいた(ような気がしている)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

バッグかっこいいよね。
るーちゃんに似合いそうだよ〜

Posted by: ひなた at 2010/05/19 00:02

マトで右手の音とり練習。
左手はエアテルミンで練習。
私は1年間テルミンがなかった時、ソレやってましたー。

Posted by: mi at 2010/05/19 01:25

>ひなちゃん
カッコいいバッグでござした。
昨日の帰りから使ってます。
早く慣れないと。。

>miさん
もう二日も練習をサボってます。。
やっぱエアテルミンですかね。ですよね。やります~。

Posted by: otama at 2010/05/20 00:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?