2010年5月 8日

ただうま

社内飲みが多いぞ、コラ。

ま、まったく面白くなければ理由つけて行かないのだけれど
ちょいちょい顔を見せると、それなりに仕事が円滑になるし
色んな面も見れるから、今までより出る意義はあったり。

今日も大変だったし、来週も大変かもしれないけど
何とかなるか?どうか?

どうです。

今日も仕事に明け暮れたので、面白くないでしょう。

自信を持って、面白くないモノをお届けしております。

自信があるのは「面白くない」ってトコだけだ。

まぁ、生存表明だと思って生暖かくよろしく。

---
あー、バリに行きたい。

6月ごろだと安いみたい。

誰か一緒に行ってくれねぇかな。

またアラムジワでノターっとしたいし、
前回出来なかったアロママッサージ的なモノにも行ってみたい。

女子的な欲望が。
---
そして女子的な欲望といえば。

最近カバンが欲しくて。

夏用のカバンは男ビジネス然としたリュックなんだけど
オシャレで行こう!と思う場合は、困るときがあって。

ちょっと女子的なバッグが最近欲しいわけです。

得意のネットで検索してみるものの
色合いとか、安っぽさとか色々怖いので
流石に現物を見て購入したい。
したいのだが、ドコへ買いに行けばいいかワカラン。

渋谷とかブラブラすればいいのか。

渋谷とか、仕事でしかいかねーしよー。

しょうがないので、明日地元でちょっと見てみる・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あー、ウブド行きたいねぇ~!
6月って、来月かぁ。今からだと、もろもろ準備が出来無そう。。。

Posted by: うじゃ。 at 2010/05/13 19:55

>うじゃっち
ふ。興奮して電話かけちまったぜ。
来年の六月に行こうぜよ。
貯金しよっと♪

Posted by: otama at 2010/05/13 23:23

うぶど~♪♪

Posted by: うじゃ。 at 2010/05/13 23:32

>うじゃっち
ウブド~~ヽ( ´ー`)ノ

Posted by: otama at 2010/05/15 00:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?