タケノコを頂いたので 若竹煮と、タケノコと鶏肉とインゲンの炒め物を晩餐に。
うまっす。タケノコうまっす。
毎年頂いてしまっている。 しかも、あく抜きまでしていただいたヤツを。。。
本当にありがたい。
明日はタケノコご飯かな、と思っている・・・。
--- やっぱり鉄道員に挑戦してみることにした。
MIDIで鳴らしたピアノでまず練習しよう。
ゆっくりやっていこう。
先生にダメって言われるかもだけど、 そんときゃ、そんときだ。