2010年4月17日

春の食卓!

タケノコを頂いたので
若竹煮と、タケノコと鶏肉とインゲンの炒め物を晩餐に。

うまっす。タケノコうまっす。

毎年頂いてしまっている。
しかも、あく抜きまでしていただいたヤツを。。。

本当にありがたい。

明日はタケノコご飯かな、と思っている・・・。

---
やっぱり鉄道員に挑戦してみることにした。

MIDIで鳴らしたピアノでまず練習しよう。

ゆっくりやっていこう。

先生にダメって言われるかもだけど、
そんときゃ、そんときだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。